--------


2013-07-23

Pub82 デシソロタイム

久しぶりの更新。
昨日、久しぶりにお世話になっているギルドのIRCに入ると
5年ぶりに復帰したと言う人がいてビビッタ。
過疎しまくっていると言われているけど、いる所にはたくさん人がいるんで
それなりに楽しく遊べます。色々どっか、いきましょう!

その後、kariチャンネルに入るといきなり新幽霊とのお声があったので
駆けつけると、4段階になっていて速攻@D。
復帰するとボスが死んでたと言う・・・
4連戦ぐらいしたところで寝る時間が来たのでログアウト。
僕もみんなも死にまくったんで妙にテンション上がって楽しかった。

昨日、デシ回したけど、ステハイさんからナイスなタイミングで
バフはがしを食らって@dでタイム計れず。
んで、今日タイム取れたんで載せてみる。
3本スタート
2013y07m23d_211050125.jpg

2段階
2013y07m23d_211421000.jpg

3段階
2013y07m23d_211839906.jpg

4段階
2013y07m23d_212216985.jpg

ボス
2013y07m23d_212255828.jpg

終了
2013y07m23d_212553141.jpg

ラップタイム
2013y07m23d_213101953.jpg

トータル15分03秒
もう少しで14分台だった。
4段階が早かっただけでそこそこのタイムが出た。
パブ82でもなんとかなりそう。
でも、やっぱり空振りはイライラする。
プロフィール

びばお

Author:びばお
ウルティマオンライン瑞穂シャードで遊んでいます。
PSCとかボスでの、討伐タイムを計測するのが、趣味です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
